■何叩いて遊ぼかな

師匠からも「良いよ!」とお勧めのナイロンブラシ。

入り用がなくなり買う機会を逃してたんですが、外箱不良の掘り出し物があったので買いました。

ロック・ポップス系のアコースティック演奏に向いてると思うんですが、やっぱり演歌ですか?(笑)

kojinasobi-b1604030.jpg

しかし、相変わらず箱デッカイなー(笑)




■コメント

■アマ箱? [カッパ]

このサイズが最小なんですかね〜
最近わりかしサイズ展開が増えたようで、びっくりするほど大きいのが来なくなってつまんないです...。

■カッパさんへ [独り遊び]

最近購入額が2000円未満だと送料が有料になったので、無駄に大きな箱で送らなくなった。かも?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード