■人前で叩いて

昨日は、約2年ぶりにアックンズのセッションに参加。

と言っても、今回は洋楽ではなく邦楽セッション。

kojinasobi-b1604017.jpg

で、叩いたのは、

ラズベリードリーム(レベッカ)、J.Boy(浜田省吾)、決戦は金曜日(ドリカム)、悲しい色やね(上田正樹)。

なんと4曲も!



いつも体力の衰えと下手さに凹みながらスタジオで独り遊びしてますが、

昨日は、久しぶりに人前で叩き、社交辞令でも「良かったよ」「上手いね」と言われて嬉しく、

元気が出ました!




■コメント

■Re:人前で叩いて [カッパ]

なつかし〜〜のばっかり!
みなさん同年代なのかな?
ここらへんの曲って若い子が聞いてもイイなってなるのかな?

■カッパさんへ [独り遊び]

そうですね、オーナーをはじめお客さんも同世が多いので懐かしい曲が多いと思いますが、誰もが知ってる曲が多いので若い子も楽しめると思いますよ。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード