■4か月ぶりに

今日は、予約日から1か月遅れなんですが、4か月ぶりの診察に。

kojinasobi-b160304.jpg

と言うことで、気になるヘモ値なんですが、

前回の検査から11日後に親父が亡くなり、お供え物のお下がりを食べる機会が多く(爆)

間違いなくコントロール不良だった時期があり…。

そんな訳で、前回より0.2上がって6.6%。

先生は「大変でしたね、でもこの程度の数値だと大丈夫ですよ」と安心の一言。


と言うことで、今回は風邪気味だったので風邪薬も処方してもらい終了。



ちなみに、次回の予約は6月です(予定ではね)。




■コメント

■お疲れ様でした〜 [カッパ]

あいだがあくと、チップたりなくならないですか?
あんまり測ってないカンジ?

■カッパさんへ [独り遊び]

気が付けばチップ残ってるし、以前より回数減ったのかも?、って感じです。
それが0.2上がった原因かも?(反省)

■うら山すぃー [カッパ]

あんまり測ってなくて0.2アップは誤差ですよ〜
ちゃんと思い当たる理由もあったんだし。
すっごい優秀だと思います!
反省なんてする必要なーし!
その調子でイイと思います♪
そういうふうになりたいよー

■カッパさんへ [独り遊び]

1日3回(朝一と寝る前は必ず)くらいは測ってるし「あんまり」ってことはないんですよ。
毎度のことですが、検査が近づいてくると手遅れと思いながら色々自粛したり。そんな日々の繰り返しですね(汗)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード