■わくわくしながら見てた

86年頃かな?

人工知能を搭載した車が喋り、自動運転で活躍する「Knight Rider」

kojinasobi-b160129.jpg

毎週欠かさずビデオに録って見てたんですが、最近新たな動きがあったようで、BSプレミアムでも再放送されたり…、



映画になるのかな?

ちょっと期待。




■コメント

■好きだった〜! [カッパ]

わたしも好きでたのしみでした!
しゃべるナイト2000がクールでカッコイイんですよね。
映画になるの?そしたら俳優さんや車も変わるのかな〜?

■カッパさんへ [独り遊び]

女性ファンって珍しいような…(笑)

映画になるのかな?、詳しいことは何も知らないんです。
でも、ワクワク!

■他にも... [カッパ]

ジョン&パンチとか、特攻野郎Aチーム(とくにモンキー)とか、好きでしたよ!
笑えるやつが好き。
ハッ、コレ年齢がバレる会話だね...。

■カッパさんへ [独り遊び]

クールでカッコイイ「ナイトライダー」がお好きかと思ったら、やっぱり笑いも欠かせない。
ですね(笑)

ちなみに、カッパさんは幼稚園に通っていた頃、再放送で見た。
ってことにしておきましょう!(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード