■懐も温もらんかな?

昨日は、ボーカルで2時間(と言ってもヒトカラですが(笑))。

そして、今日は朝から2週間ぶりのドラマー。

予約は、1時間だったのですが、早くスタジオに着き、30分前倒しで1時間半遊んで来ました。

kojinasobi-b151220.jpg

今朝の最低気温は0.9度と、僕には耐えがたい寒さでしたが、

叩いて温もって良い感じ!




■コメント

■メリクリです〜☆ [カッパ]

お顔が〜〜(もう記憶がうすい・・・)
こっち向いて!

今日はケーキ食べるのかな?
外食でもして帰りたいところですが、街は混んじゃってだめそうです〜〜
昨日、プレゼント買いに行ったら、レジに列ができてました。
クリスマス終わって年末までって、こんな短かったっけ。
なんだかいろいろやるコト片付いてなくて焦ります〜

■カッパさんへ [独り遊び]

今年は、クリスマスって言う状況じゃなく、お経をあげてました。
でも、ちょっとだけ浮かれてみたかったので夕食後にヒトカラして来ました(笑)
ケーキは食べませんでしたけどね。

>こっち向いて!
恥ずかしいので。
ってムーミンか?(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード