■かなり傾いてます

昨日は昼食後スタジオに行き、松任谷由美さんの「思い出に間にあいたくて」を叩いたり…。

2時間遊んで来ました。

kojinasobi-b151115.jpg

ところで、最近スネアの高さと角度にちょっと神経質で、

歩くような感覚で腕を自然に振り下ろした時、スパーーーン!と上手く行かないんですよね…。

いつものことですが、調子が悪いのかな?(汗)



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード