■納得の結果に、良いんじゃないですか

昨日は、4か月ぶりに二次性DMの検査に。

気になるヘモ値は、残念ながら前回より0.2上がり、6.4%でした。

が…、

自分的には、前回の数値が良すぎたことや、日々のSMBGを考えると想定内だったので納得の結果。

そして、先生も過去の数値を見ながら「良いんじゃないですか」。

と言うことで、診察はサクッと終了。

kojinasobi-b151112.jpg

ところで、採血中天井を見ながら、4か月間溜め込んだ使用済み針を処分しに持ってくるのを忘れたことに気付き、

スッキリし損ねたぁ~(涙)



■コメント

■おつです! [カッパ]

次は3月?
けっこうたまっちゃいますね。
次は忘れないように!!
すぐに年末だし、スッキリさせときたかったですね。
インフルは?

■カッパさんへ [独り遊び]

予定では2月ですが、おそらく3月になると思います(爆)
それと廃棄物ですが、一昨日病院の近くまで行ったので出して来ました。スッキリ!
それと、インフルは予定なしです。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード