■そんな季節です

今朝の最低気温は8.8度。

と言うことで、そろそろモミジも色づくかなぁ~と、興聖寺(宇治市)の琴坂に。

kojinasobi-b151104.jpg

まだ少し早いようで、ほんの一部が色づく程度。

kojinasobi-b151104-02.jpg

昼間は、寒がりの僕には有り難い22.3度、まだまだポッカポカやもんね。



ところで、この季節になると未だに1週間のICUから個室に移り、紅葉のテレビ中継を1人でボーっと見ていた12年前をふと思い出します。

と言うことは、酒とタバコをやめてちょうど12年。

早いな~。

そりゃ老けて当然やね。



■コメント

■そんな季節ですか〜 [カッパ]

わたしは年末に注射打ち始めたんですよね〜。
たぶん今頃は発症して痩せ始めていた頃でしょう。
そうそう、11月22日あたりの連休に沖縄旅行へ行って、甘いのが食べたくてしかたなく、パイナップルをすごい食べてました。
超おいしかったな〜〜!!

■カッパさんへ [独り遊び]

年末だとイベントが多い時季なので辛かったでしょうね。
沖縄良いですね、僕が行ったのは遠い昔、まだ独りじゃなかったなぁ(爆)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード