■顔にかけられたタオルの向こうには…

今なら閉店時間に間に合う!と言うことで、昨日はシャンプー無料券を持って1500円の美容院へ。

kojinasobi-b151031.jpg

店内に入ると、お客さんは女性が1人だけで、店員さんは閉店準備中。

そこで、「いらっしゃいませ~」と女性店員さん4名に出迎えられ、気持ちよくシャンプー席に案内されたのですが、



シャンプーをしに出てきたのは男 orz



そしてカットも…。



■コメント

■髪は長~い友 [yas]

美容院でのカットが1500円ですかぁ~?信じれん!
以前僕が通っていた名古屋市内の美容院は5000円はしてたと思います。当時は刈り上げ君にしてました。昔は思いっきりロン毛だったのに。いえ、剥げたりはしてません。さすがにボリュームは落ちましたが。

十数年前からは嫁さんにカットしてもらってます。安上がりでイイです。

■yasさんへ [独り遊び]

>美容院でのカットが1500円ですかぁ~?信じれん!
yasさんがお住いの県でも同系列の店が10店舗くらいあると思いますよ。
拘りや贅沢を言わなければ大丈夫!(笑)

>十数年前からは嫁さんにカットしてもらってます。安上がりでイイです。
僕は、3年前まで自分でカットしてましたが、奥さんにですか…、
うらやましいぃー!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード