■都合が良すぎる。か…。

今日は、久しぶりに地元の宇治上神社に。

kojinasobi-b151012-03.jpg

「神様ぁ~!、僕に元気をくださ~い!」



不調の時だけ神頼み。って…。



■コメント

■笑えば元気でる [カッパ]

元気がないんですか?
そーゆーときは、わたしは、家でジッと好きなことをやるか、友達に会うか..どっちかにします。
笑うの大事ッス!

あっそうだ。最近ハマってるWEBラジオがありまして..。
youtubeで「浪川大輔 宮野真守」を検索して聴いてみてください。
おっもしろいよ〜〜(^v^)ブフォッ!てなる。

■カッパさんへ [独り遊び]

ありがとうございます。
基本的に独り遊びが多いので(笑)

浪川大輔 宮野真守ですか?
知らないんですが、一度チェックしてみま~す!

ただ…、
カッパさんほど若くないので、笑いのツボが違うような(汗)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード