■ちゃんと聴こえたよん

昨日の朝、目覚めると目まいで頭はクラクラ、天井はグルグルと大回転。

気分も悪くなり、冷や汗ダラダラで1日大人しくしてました。

そして、今朝は気を取り戻し、いつも通りにシャワーを浴びて朝食を。

しかし、厄介な病気だったら困るなぁ…、と不安もあったので病院に。

kojinasobi-b151006.jpg

レントゲンや聴力検査などの結果、特に問題もなく、疲労や睡眠不足と言うことで一安心しました。





診察室を出る際、女性看護師さんが優しく背中をさすりながら「無理しないでちゃんと睡眠とってゆっくり休んでくださいね」と。

ちょっと愛を感じてしまった(爆)



ちなみに、バンドマンとして気になる難聴ですが、こちらも問題なく一安心。



■コメント

■現代人の難聴 [yas]

耳の感覚細胞は一度ダメージを受けると再生されません。
現代人はヘッドホン難聴が多いそうです。ヘッドホン、イヤホンを爆音で聞くのは止めましょう。
僕は難聴より、絶対音感の方を大切にしますけど。

>無理しないでちゃんと睡眠とってゆっくり休んでくださいね

良い子は早くおねんねしなさい!!夜遊びなんかダメでしょ!

■おつかれさまです [カッパ]

ええー!びっくりしました。
異常なしでよかったですね!
気圧のせいもあるのでしょうか?
耳の中の耳石がヘンなところにあると、めまいするってやってました。石を元の位置に戻す、寝返りの打ち方をやってましたが、動きが3Dの知恵の輪のようで覚えられませんでした..。

■yasさんへ [独り遊び]

良い子なんて言われる年だったら良いんですが、
年齢以上に病んでる中年オッサンを自覚しておりますので…(涙)

■カッパさんへ [独り遊び]

寝ながら3Dのような動きですか?
翌朝体が縺れて大変なことになりそうですね(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード