■下品なドラマーです

今日は、天気も良くお出かけ日和だったのですが、叩きたかったのでスタジオに。

kojinasobi-b151004.jpg

今日は、「Thank You」(Dido) のDrumlessを上品に叩いて遊んで録って、

聴いて、

こけました(汗)



■コメント

■いいTシャツ♪ [カッパ]

まんますぎて、はずかしくなりそーだけど、シンプルでカッコイイデザインですね!
よくみつけましたね〜(^v^)

■まるでドラマー♪ [SP♪]

どシンプルでいいですね♪

なぜか、うちにグレッチのTシャツが白黒1枚ずつあるんですが、
黒のドラムバージョンより、白のギターバージョンの方が、
はるかにカッコイイの~☆

以前、ジルジャンのも見たことあるけど、
不思議すぎるデザインでした。
ローランドの方が、あっさりしてて良かったです。
どっちも買ってないけど…

■カッパさんへ [独り遊び]

そうなんですよ。
恥ずかしいというか照れくさいというか…。
なので、出歩くときは、着ないor重ね着で隠します(笑)

■SP♪さんへ [独り遊び]

グレッチTシャツ、盂蘭盆ライブで見たような気が(笑)
しかし、色んなTシャツありますよね。特に景気の良かった80年代は、楽器を買ったりすると貰えたり。
僕もジルジャンやパールのTシャツにトレーナー、ショルダーバッグを持っていて、嬉しくて自慢げに着てました(若)

■Tシャツネタ [yas]

SP♪さんが書いてるグレッチのギターTシャツよさげデスね。
僕はGibsonの黒いTシャツあります。Fender RhodesピアノのTシャツもあります。本物のRhodesは持っていませんが。
BossのコンパクトエフェクターのTシャツもあります。

Apple社のApple II のTシャツもあります。今から33年前に大阪の展示会で手に入れた貴重品です。

■yasさんへ [独り遊び]

色々お持ちですね、しかも年代もん。
僕なんかヨレヨレになるまで着て捨てちゃいましたが、今となっては残しておけば良かったと思う物もあったり…、残念。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード