■グラビア採点も飽きてきた

昨日は、天気も良くお出かけ日和だったのですが、声を出したかったのでヒトカラに。

ところで、JOYSOUNDの全国採点ランキングですが、

以前は、過去の一定期間に歌った曲の平均点をもとにランキングが決まったので、ミスって悪い点数を出すと一気にランクダウンしてがっかりすることが多かったんですが、

新しくなった全国採点グランプリは、月単位の集計で、平均点ではなく上位ベスト10の合計点数をもとに順位が決まるので助かります。

kojinasobi-b151003.jpg

ちなみに、ここ数日、結婚を発表したMFさんの曲を歌う方が増えているとか…(笑)



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード