■回答終了(訂正済み)

国勢調査って面倒なイメージがあったけど、パソコンで回答してみると意外と簡単。

kojinasobi-b150919.jpg

ちなみに、未婚にチェックを入れてから大間違いに気付き、ちゃんと訂正(笑)


嘘をつくつもりなんてありませんよ!



■コメント

■Re:回答終了(訂正済み) [カッパ]

うちは義両親がPCでやってくれました。
けっこう面倒だったようです。
PCに慣れてないからかな?

ふつうに聞かれると「未婚」か「既婚」だけど、それじゃだめなんだ。
細かいんですね〜!

■カッパさんへ [独り遊び]

パソコン入力、カッパさんが手伝っていたらきっと10分で終わってましたよ。

>ふつうに聞かれると「未婚」か「既婚」だけど、それじゃだめなんだ。細かいんですね〜!
さすがにバツの回数までは答える必要ありませんでしたよ(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード