■運気は上がらんけど

元々、右より左肩が下がっていて、おまけになで肩なんですが、

先日のライブ写真や動画を見て改めて、相変わらず左肩が下がっていてフォーム悪いしカッコ悪う~(汗)

kojinasobi-b150914.jpg

かと言って、今さら意識して直そうとすると「責任者出て来い!」(上方落語)じゃなくて(笑)

かえって肩が凝ったり、他のバランスが悪くなりそうで…。



まあ「右肩上がり」ってことで、まっいいか。



■コメント

■Re:運気は上がらんけど [カッパ]

上がってるのが左じゃなくてよかったですね♪
写真のポーズは斜に構えててカッコイイですよ〜

でも背骨も曲がってるんじゃ??
背骨はとっても大事です!
姿勢は直したほうがいいですよ〜〜
ヨガやりませんか?(^皿^)v

■カッパさんへ [独り遊び]

ろっ骨を折ったときレントゲン写真を見ながら先生に聞いたんですが、姿勢は悪くないし問題ないって言われたので大丈夫かと思ってるんですが…。

■じゃあきっと [カッパ]

ボクサーで言うところの「ファイティングポーズ」なんですね!
打つべし打つべし!!

■カッパさんへ [独り遊び]

僕がドラムを叩くときのファイティングポーズってことかな?
そうやって見るとちょっとだけカッコいいかも(照)
叩け!叩け!叩け!(明日のジョーか?(笑))
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード