■痛くは無いけど

今日は夕食後、駅前で雨宿りのヒトカラ。

JOYSOUNDの新機種「MAX」があったので歌ってみたんですが、何がどう新しく変わったのか分からないまま、いつもの全国採点とグラビア採点(笑)

kojinasobi-b150825.jpg

ところで、今日は3ヶ月前に骨折した肋骨のあたりに違和感を感じるのですが、これってやっぱり雨や台風の気圧変化に関係してるんでしょうね。

あ~あっ…orz



■コメント

■ほほう [カッパ]

よくおじいちゃんが「天気が悪いと関節が痛むんじゃ」って言うアレですね?
しっかりとしたホネになるように、今のうちに栄養と休養をしっかりあげましょう!

■カッパさんへ [独り遊び]

子供もいない僕ですが、もうお爺ちゃんの仲間入りなんでしょうか(溜息)
ちなみに、レントゲンを見た先生からは、しっかりした骨で骨粗鬆症は大丈夫と言われましたよ!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード