■楽しんで叩いて来たけど

kojinasobi-b150815-01.jpg

5月末の骨折で、一度はサポートを辞退したライブですが、本日、無事に終わりました。

kojinasobi-b150815-02.jpg

叩き終わると色んな人から「良かった」と声をかけられ、一安心。

気分良く帰路につくことが出来ました。



が…、

帰宅して荷物を整理すると、録音したレコーダーが無いやん!(焦)



ライブハウスに忘れて来ました(爆)



■コメント

■お疲れ様~♪ [SP♪]

で、レコーダーは、回収できました?

無かったら、もう一回録音するとか♪

■お疲れ様〜♪♪ [カッパ]

好評だったんですね!よかったよかった。(^v^)
音源は聴かないほうがいいよ、と神様の思し召しかも...?

流れ星おっきいの見れましたよ〜〜 ☆=
高台は寒かったです!

■SP♪さんへ [独り遊び]

写真とノンアルビールありがとうございました。
レコーダーは、翌日無事に回収出来ました。

と言うことで、もう一回録音する必要はありません(笑)

■カッパさんへ [独り遊び]

録音音源ですが、凹むこと無く無事に聴くことが出来ました!

ところで、流れ星見れたんですね!
こっちは曇りor雨でダメでしたorz

■お疲れ様~♪♪♪ [pipi]

楽しくて、ばっちりのライブ 良かったですねえ!
骨折も もう大丈夫そうですね。

次回のためにも、ケガには くれぐれもお気をつけあそばせ~

■pipiさんへ [独り遊び]

ありがとうございます。
寝起きするときちょっと痛みますが、もう大丈夫です。

ほんと、もうケガはコリゴリです。
pipiさんも気を付けましょうね!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード