■お墓参り

kojinasobi-b150813.jpg

今日は、7時前に家を出て墓掃除&墓参り。

昨晩の雨と曇り空で暑さはマシだったけど、やっぱり汗だくに。

でも、スッキリ。



■コメント

■田舎のお盆は忙しい [yas]

お墓の回りに使わなくなったドラムの亡霊が見えますぅ~~。
ドラムの祟りじゃぁ~~!

お盆ですからネ。ちゃんと供養してあげてくださいネ。
水子の霊にも供養してあげてくださいネ。(クスッ)

P.S.

バンドのメンバー3人全員が1型糖尿病と言う、1ーGATA(イチガタ)のニュースをゲット。

1-GATA | Facebook
https://www.facebook.com/1gatadm

まさかねぇ、マジでこんなバンドができるとは思いませんでしたよ。CDもリリースされています。独り遊びさんならご存じだった?

■訂正 [yas]

Urlがきちんとペーストできませんでした。
↓が正解です。
https://m.facebook.com/1gatadm?refsrc=http%3A%2F%2Fwww.google.co.jp%2F&_rdr

■yasさんへ [独り遊び]

水子とか祟りとか身に覚えがないんですが、そんなコメント勘弁してくださいよ(汗)

それより1-GATAバンド、知りませんでした。いいですね。
メディアに取り上げられて話題になり、曲も売れると更にいいですよね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード