■今も変わってないんですけどね(笑)

今日の京都の最高気温は39.1度で全国で2位だったとか…。

ニュースで聞いた瞬間、目まいがしました。


しかーーーし!

そんな猛暑の中、2週間後にサポートで叩かなければならないので、スタジオで2時間、ちょっとだけ真面目に叩いて遊んで来ました。

kojinasobi-b150802.jpg

ところで、サポートバンドの曲を覚えるための音源なんですが、ドラムのビートが悪く下手くそで、往生しまっせ~(汗)





それって、

7年前に僕がサポートで叩いた時の音源なんですけどね(爆) orz




■コメント

■実際の気温 [カッパ]

TVの予報で埼玉の最高気温33℃って言ってても、部屋の温度計は35.8℃とかあるわけですよ。
観測所で測ってる温度と、自分のいる所の温度って差があるよね。
てーことは、京都39.1℃といっても、街中はもっとあるんじゃないですか?

さっき、yasさんをよそでみかけたんですが、ココには来てませんかー。
ココでよく見かけるんだけどなぁ。

未来に聴いた時「前より上達してる!」と思えるように今回はがんばってください♪♪

■カッパさんへ [独り遊び]

気象台の温度計って芝生の上にあるので照り返しがないですからね。
その日は45度くらいあったかも?(汗)

カッパさんも頭のてっぺんを乾かしてバテないようしっかり水分補給してくださいよ(笑)
僕も、ちゃんんと叩けるよう気を付けてがんばりま~す。

ところで、Yasさん、最近お見えになってませんよ~。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード