■ぶつ○んがえし

そろそろ8/15にサポートで参加するバンドの曲を予習しなければ(焦)

と言うことで、今日はスタジオで2時間、遊び半分、練習半分。

kojinasobi-b150726.jpg


サポートするバンドさんからの連絡は無いんですが、おそらくメンバーが集まって音を出すのは本番当日の会場入りする前に2時間ほどスタジオに入るだけなので、それまではちょっとくらい練習しておかないと…。

意外と真面目な僕です(笑)



ところで、今日は久しぶりにバストバンドを外して叩いたのですが、楽チーン。

だったのですが、

スタジオに入る前に変な姿勢をとったのか腰痛が(涙)


体、ボロボロやね orz



■コメント

■構成はバッチリ? [SP♪]

もうすぐじゃないですか。

>スタジオに入る前に変な姿勢をとったのか腰痛が

何してはったんやろね。
バストバンドを腰に巻いたら、
ぎっくり予防になるかも♪

■SP♪さんへ [独り遊び]

>構成はバッチリ?
SP♪さんが好まれるような難解で長い曲ではなく、シンプルな曲なので大丈夫ですよ。
多分ね(汗)。
間違っても勢いでゴマカシます(笑)

腰痛の原因は、おそらくセッティング中かと?(涙)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード