■良いことあるといいな~

夕方、パラパラと雨が降ってきたので、これで少しは涼しくなってくれないかなと思いながら空を見ると大きな虹が、

しかも、ダブルレインボー。

ちょっと嬉しくなりました(笑)

kojinasobi-b150713.jpg

けど…、

雨は、そのパラパラだけでやんでしまい、


暑いまんまやんかーーー!(汗)



■コメント

■すごい〜! [カッパ]

この写真だと、下の家がバリアーに覆われてるみたいですね。
そしてその一角、電柱と電線が多い!

■カッパさんへ [独り遊び]

ダブルレインボーすごいでしょ!、テンション上がりましたよ。
ちなみに、電線は地中化の予定もない住宅密集地ゆえ仕方ないかも。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード