■おっさんボーヤですが頑張りました

昨日は、師匠のお手伝いに。

kojinasobi-b150706-01.jpg
(師匠のブログにアップされた写真を勝手に拝借(爆))

今回は、ボーヤが同行していなかったり、諸々の都合もあり会場のドラムセットを使う予定だったようですが、僕が参上と言うことで急遽持参のセットに変更。

kojinasobi-b150706-02.jpg
(某SNSにアップされた写真を勝手に拝借(爆))

今回は、15インチのタムを転用したバスドラと4インチの浅胴スネアがポイントのセッティングでしたが、音色、鳴り、バランスがバンドの音に上手く馴染み、見た目にもインパクトがあって良い感じに。

ゴキゲンな大喜利セッションでした!


と言うことで、今回は、ほんまに手伝いました!(笑)



ところで骨折の調子ですが、痛みは忘れたころに「ちょっと痛いかも?」と言う程度で、昨日もなるべく負担がかからないようセッティングをしたんですが、問題もなく大丈夫でした。

この調子だと、そろそろスタジオに入って叩けるかも?





!お願い!
いつもお願いしているのですが、コメントなどに師匠の名前を書き込まないよう宜しくお願いします。



■コメント

■おつです [カッパ]

セッティングって大変そうだけど・・
痛みがあまりないみたいで、よかったですね!
どのくらいたちました?

■カッパさんへ [独り遊び]

ありがとうございます。
意外とセッティングはそんなに大変じゃないんですよ。
それより搬入出で運ぶのが大変なんです(汗)
骨折したのは5月28日なので、ちょうど6週間かな?、早いですね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード