■思ったより早く叩ける。かも?

kojinasobi-b150619.jpg

早いもので骨折から3週間が経ち、今日は、再検査でした。

多少の違和感と姿勢や動作によって少し痛みはあるものの、レントゲンの結果を見ると順調に回復しているようで一安心。

そして、気になる「いつになったらドラム叩けるのかな?」と言う質問に先生は、「痛みさえ伴わなければ大丈夫ですよ」とのこと。

なので…、

緩い選曲だったら思ったより早く叩けるかも!(嬉)




ところで、今回お世話になっている病院は、12年前に重症急性膵炎で入院し、その後DMで10年間通った病院なんですが、先月末に新病棟に移転し、ピカピカでとても立派になっていました。

そして気のせいか、今日は受付の事務員さん看護師さん先生がとても優しく親切に感じました。

ずっとこのままだと良いよね~。



■コメント

■よかったですね! [カッパ]

病気もケガもストレスがいちばんよくないと思うので、楽しい事してたらきっと治りも早いですよ♪

■カッパさんへ [独り遊び]

ありがとうございます。
でも…、楽しいことをするにも、この体では(涙)
もう少し辛抱します。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード