■久しぶりに人前で叩く誘いだったけど…残念

実は、4月の終わりに「8月中頃に演るのでまた叩いてほしい」と7年前にサポートで叩いたバンドメンバーからメッセージがあり、とても楽しみにしていたのですが、

今回の骨折が全治3か月ということなので8月末。
順調に回復して当日には叩けるようになったとしても、それまでは派手に叩いて練習するのが難しそう。

そんな訳で、とっても悩んだのですが、早く他のドラマーさんを探す都合もあるだろうし、と言うことで残念ですが辞退しました。

kojinasobi-b150610.jpg



前回は、酷いドラムを叩いてしまったので、今回はリベンジするぞ!と思っていたのに…。

あーあっ…(号泣)



■コメント

■残念でしたね [カッパ]

でも次がありますよ!
ものすごーーーく残念だということ、次はぜひ!!という意気込みをしっかり伝えてくださいね。(ハードル上がっちゃう?)

バッチリ練習してからリベンジしてくださいー♪

■ほんと残念。 [SP♪]

で、次のFireは、やっぱり7年後?

■カッパさんへ [独り遊び]

次あるかなぁ~?
その時はバッチリ叩けると良いんですが、曲が結構ハードなのでメンバーの歳を考えると(汗)

■SP♪さんへ [独り遊び]

同じようなやり取りを某ドラマーさんとしたんですが(笑)
7年後となると僕以外のメンバーは還暦(爆)
Fireはキツイかも?(汗)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード