■折れちゃいました

昨夜、かなりドンクサイことをしてしまい右脇腹を強打してしまったんですが、

朝一で病院に行くと、ろっ骨が4本も折れてました(号泣)

そんな訳で手術と入院を覚悟したのですが、先生曰く、大人しくしていれば自然につながりますから通院で大丈夫とのこと(ほんまかいな?)。


手術の必要がないと聞いて安心はしたけど、優しい看護婦さんに診てもらえるなら3日間ぐらいの治療入院は良かったんですが(笑)

kojinasobi-b150529.jpg

しかし、今日は痛みをこらえながらレントゲンや診察などで病院の中をウロウロしたんですが、
久しぶりに嫁さんがいてくれたらなと、つくづく思ったり(溜息)



ちなみに、全治は約3か月だそうです(焦)



■コメント

■あらま~・・・ [SP♪]

4本も!
痛そう…
しばらくドラム叩けないですね。
カラオケも難しいかな?
どうぞお大事に。

なんか大暴れしはったん?

■SP♪さんへ [独り遊び]

ありがとうございます。
きっと今日もレギュラーグリップの某ドラマーさんは、自転車に乗ってスタジオに行かれたんだろうなと羨ましく思ってたんですが…。
咳やクシャミでも痛むので、しばらくは大人しくしていたほうが良いのかもorz

■あれま~ [pipi]

えーっ 大変ですねえ。
暑いから、コルセットも、、、辛そう

注射も 射ちにくそうだけど、せめて美味しいもの食べて
大人しくして下さいね。お大事に

西の方向いて、早く治るように、祈ってますよー

■pipiさんへ [独り遊び]

ありがとうございます。
コルセットしんどいですー(苦)
女性のブラジャーって大変だろうなと感心したり、
外した時の解放感が理解できたような気が…(笑)
注射は、コルセットから良い感じではみ出した脂肪に出来るので大丈夫ですよ(笑)

■ありゃま〜 [カッパ]

その、「かなりドンクサイこと」がなんなのか、とっても気になります!!
アバラ4本て!!
アバラって片側に何本あるんでしたっけ。

カルシウムいっぱいとってよく寝ましょうね。
お大事にん!

■カッパさんへ [独り遊び]

ありがとうございます。
気を付けなくっちゃと思いながら他のものに気を取られてしまい、
気が付いた時には「痛ぁーーーい!!!」。
ほんとにドンクサイったらありゃしない(恥)

ろっ骨は、片側に12本で合計24本あるそうです。
頑張ってカルシウム摂りまーす。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード