■チョコが鞄の中で溶けてエライコッチャ!の季節になりました

スタジオに入る前にセブンイレブンに寄ると、新商品の「京風きな粉となめらかわらび餅」を発見。

スタジオのスタッフさんと一緒に食べたのですが…、

美味しくて写真撮るの忘れました(笑)

kojinasobi-b150524.jpg

と言うことで、昨日も低血糖予防の炭水化物をしっかり摂って2時間遊んで来ました。



■コメント

■ちっ… [カッパ]

独り遊びさんの鞄がチョコまみれな悲惨な画像が見れるのかと思ったのに期待ハズレですよー。|( ̄3 ̄)|
チョコはカリッとしてないとね♪

■カッパさんへ [独り遊び]

そんな季節になりましたね~という意味で、まだエライコッチャ!という事態にはなっておりません。

と言うことで、
性格の悪いカッパさんの期待に応えられず、
残念でしたーーー!!!(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード