■小指が痛い~

kojinasobi-b150503-01.jpg

スタジオに入る前に柏餅を食べ、さあ頑張って叩こう!とセッティングを始めた矢先、

シンバルスタンドで左手小指の腹を挟んでしまい、血豆が出来て痛いよ~ん(涙)

kojinasobi-b150503-02.jpg

と言うことで、今日はバンドエイドを巻いて、

Style/Taylor Swift(Drumless)を叩いて遊んでみたり。
https://www.youtube.com/watch?v=phXFQHWT6E8

ちなみに、Official Videoはこちら。
https://www.youtube.com/watch?v=-CmadmM5cOk



■コメント

■アナタが噛んだ~♪♪♪ [かほ]


柏餅、4つも食べちゃったんですか??? (@_@;)

ちなみに、こちらでは、【ヨモギ入りのお餅で粒あん】と【白いプレーンなお餅でこしあん】の、2パターンあるのがスタンダードです。
で、私は【ヨモギのお餅で粒あん】派です。

■かほさんへ [独り遊び]

写真では見えてませんが、こちらも白餅にこしあんが主流ですよ。
ヨモギもありますが、僕はあんまり好きじゃないんです。

ちなみに、4つ全部食べましたよ。
なんて訳ないでしょ!
2つ食べて残りは、スタジオのスタッフさん2人(女性)にあげました。

■レレレ [カッパ]

レレレのシンバルスタンド?

■カッパさんへ [独り遊び]

歯の抜けた大きな口で噛まれました(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード