■もうそんなになるのか…

kojinasobi-b150429.jpg

うっかりしてましたが、13日で自己注デビューから丸11年になりました。

今でも初注射は、切腹するような気分で怖かったことが忘れられませんが、

この日をうっかり忘れていたってことは、自己注が日々の生活の中で苦もなく当たり前の習慣(面倒くさいけど)になっていると言うことで良いのかも?、ね。



ちなみに、

彼女や嫁さんの誕生日は、うっかりでも忘れちゃダメですよ。
僕なんか今でも別れた嫁さんの誕生日覚えてます(笑)

二人ともね(爆!)



■コメント

■Re:もうそんなになるのか… [pipi]

ホントのお誕生日、自己注誕生日、おめでとうございます。

誕生日、、、夫のは、翌日、思い出したけど、忘れたふり。
自分のも、似たようなものでした。トホホ

■pipiさんへ [独り遊び]

ありがとうございます。
確かpipiさんも自己注歴同じくらいでしたよね。
自己注(面倒くさいけど)して美味しいもん楽しみましょう!

それと、
pipiさんご夫婦は、誕生日を忘れたくらいで問題になるような仲じゃないんですよね。
Love LOVE!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード