■ちゃんと叩けてるのかな…???

今日は、新しいイヤホンを持ってスタジオへ。

kojinasobi-b150404.jpg

SHURE掛けには慣れているので違和感もなく、音質もいい感じ。

しかし、思った以上に前のイヤホンより遮音性が向上しているのでビックリ。

周辺の音がほとんど聞こえないので、まるでスピーカーを直接鼓膜につないだような感覚。

なので、以前と同じ音量で音源を流しながらドラムを叩くと、自分の音がほとんど聞こえず、

ちゃんと叩けてるのかな…???

と、焦りました(笑)



と言うことで、今日は、
Uptown Funk/Mark Ronson(Drumless)
を叩いてみたり。



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード