■そろそろ京都でも開花宣言かな

今日は、昼食後に桜餅を食べてドラムを叩きにスタジオに行ったのですが、

スタジオに着くとスタッフさんが、おはぎ食べますか?と言うので美味しく頂きました(笑)

kojinasobi-b150322-01.jpg

と言うことで、

Love Me Like You Do / Ellie Goulding(Drumless)を叩いてみたり、
https://www.youtube.com/watch?v=BFTpFLV96pY

kojinasobi-b150322-02.jpg

2時間ガッツリ遊んで来ました。





明日から寒くなるそうですが…、ね。



■コメント

■目がおかしい? [カッパ]

おはぎと箱のアングルと、独り遊びさんと部屋の壁のアングルが、そっくりで、おはぎが独り遊びさんに見えてきました。
ツヤ具合もクリソツー。

■カッパさんへ [独り遊び]

僕がおはぎに見えなくてよかった~!(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード