■ガオーーー!(涙)

収録情報をもらってからず~っと楽しみで、1週間前には録画予約もバッチリ。

そして、念のため前日には予約チェックもして準備万端。

だったのに…、

kojinasobi-b150308.jpg

録れてないやん!



師匠の生ドラムは、数えきれないほど(しかも間近で)見て聞いてるけど、

号泣 orz





!お願い!
いつもお願いしているのですが、コメントなどに師匠の名前を書き込まないよう宜しくお願いします。



■コメント

■えーーー!!! [カッパ]

なんでぇー?
確認しすぎて解除しちゃったとか?
HDいっぱいだったとか?
大事な番組なのになぜ!どーでもいーのは録れてるのに!
ってコトたまにありますよね〜(T ^ T)
くやしい気持ちを人に言ってたら誰かにダビングしてもらえるかも!?

■カッパさんへ [独り遊び]

>なんでぇー?
わかんな~い orz
>確認しすぎて解除しちゃったとか?
してません!
>HDいっぱいだったとか?
空きは十分!
>大事な番組なのになぜ!どーでもいーのは録れてるのに!ってコトたまにありますよね〜(T ^ T)
確かに。でも録画出来てないのは初めてなんですよ。
>くやしい気持ちを人に言ってたら誰かにダビングしてもらえるかも!?
かな?。誰かダビングしてくださーーーい!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード