■今日は、叩き初め。

今年も、運動不足の解消と下手クソと言われない程度に叩けるよう、スティックを振り回して遊びたいと思います。

kojinasobi-b150104.jpg

ところで、今日のスタジオ内は、5日ぶりの営業と言うこで部屋はもちろん機材も冷え冷えで寒ぅ~!

まあ叩いてるうちに温もるかなと思ったんですが、今日の選曲はちょっと緩かったかな…。



ちなみに、Killing Me Softly(Roberta Flack)を叩いてみたり。

そりゃ温もらんは、てか?(笑)



■コメント

■あけましておめでとうございます。 [カッパ]

本年もよろしくおねがいします〜!(^∀^)
え、なになに?
今年はスティックをカッコよく回す練習に力を入れる..とな?
いいですね!
注射するときも練習できますね!
くるくる〜プスッ!て。カッケー☆

■カッパさんへ [独り遊び]

今年もよろしくでーす!

注射器をカッコよく回してブスッとですか?(怖)
それじゃぁ練習台はカッパさんで、ね!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード