■叩き納めて来たものの

kojinasobi-b141230.jpg

今日は、スタジオに入るとタムのヘッドがすべて交換してあり、気分良く叩き納め。

そして、その後スタッフさんと色々お喋りをしてスタジオを出たのですが…、

しばらくして、アレレ???



スタジオ代払うの忘れてるやん(爆)


すぐに電話をし、次回払うと言うことで特に問題ないんですが、

スッキリが半減 orz



■コメント

■叩き逃げ!? [yas]

ダメですねぇ~。終わり良ければ全て良し!
にしたかったですね。

それと、モザイクが入っちゃうとせっかくのイケメンがどこかのAV男優みたいですヨ(笑)。

■Re:叩き納めて来たものの [pipi]

あらまあ、、スタッフも忘れちゃったんでしょうか
来年は いっぱい払って上げてくださいね。

年末の 忙しい時に、こんなこと云ってる主婦ですが、、
来年もよろしくお願いします。

注射は忘れず、良い年をお迎え下さい。

■yasさんへ [独り遊び]

逃げてませんよ!
それどころか払いに行きたくてもスタジオが正月休みなんです(笑)

Audio&Visual?
Visual系じゃないんですけど(笑)

■pipiさんへ [独り遊び]

そうなんですよ、スタッフさんも忘れてたんですよ。
それだけ話が盛り上がってた、ってことかな(笑)

それと、こちらこそ来年もよろしくお願いします!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード