■地味に甘いもん祭りを開催中

昨日は、

kojinasobi-b141225-01.jpg

そして今日は、

kojinasobi-b141225-02.jpg

甘い誘惑に誘われるまま…。





もちろん自己注単位増量中でね(汗)



■コメント

■地味じゃないんでしょ~? [yas]

サンタさんの衣装みたいに赤く燃えたんでしょう?
甘い誘惑って一体誰に誘われたんですかぁ~?
ホラ、K/Bの隅っこに赤いマニキュアの指先が見え隠れしてますよ(ワハハ)。

僕はメカニカル式K/Bを使ってるからPCの前では飲食禁止にしてます。キータッチがふにゃふにゃしたメンブレン式キーボードは嫌いなんデス。

■こっちも開催中デス [カッパ]

クリスマスですからね〜☆
わたしも、ウチで家族の集まりでケーキを食べ、会社でおやつにいただきました。
数日前は、友達とお茶してケーキ食べたし。
ちょっと食べ過ぎ・・しばらくイラナイかなって思います。ゲプー

■yasさんへ [独り遊び]

甘い誘惑って、当然スィーツに決まってるでしょ!
yasさんが期待する誘惑だとしたら、単位増量は不要で栄養ドリンクを増量でしょ(笑)

■カッパさんへ [独り遊び]

おっ、僕と違ってにぎやかに開催ですね!
しかし、ゲブーって言いながら「どうぞ召し上がってくださーい」って出されると食べちゃうんでしょ!(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード