■見てるだけで酔いそうです

淀川河川事務所のライブカメラで嵐山の渡月橋の様子を見ると、

橋の上は人、人、人で、どえらいことに。

kojinasobi-b141123.jpg

今日の京都市内は、どこに行ってもこんな感じなんでしょうね(汗)



今からスタジオに行く僕には関係ないんですけど。




淀川河川事務所
http://www.yodogawa.kkr.mlit.go.jp/live/live/index.html




■コメント

■紅葉ですね〜 [カッパ]

朝のニュースで、いま紅葉がイイのは、京都の嵐山と・・って言ってました!
観光地だと、ライブカメラで見るというテがあったんですね〜
わたしは先週埼玉の山に行って堪能しました☆
京都も一番キレイなときに見に行ってみたい!と思うけど、人が多すぎてねぇ・・v-12

■カッパさんへ [独り遊び]

今日も大勢の人で賑わったようですが、人出も渋滞もピークは明日の日曜までかな。
僕も一番キレイな時に、「ゆっくりのんびり」見に行きたいんですが…、
穴場を見つけないとね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード