■11月1日(土)大安

今日から11月か~…、

なんて思いながらカレンダーをめくり、

朝食前のSMBG。

kojinasobi-b141101.jpg

さあ頑張ろ!



って、何を?(笑)



■コメント

■111♪ [SP♪]

私も出しました!
111♪

ところで、そらちゃんは、何年前だったか、
私と植物園で、4時間しゃべりまくった、
ポンプユーザーの1型さんです♪

■SP♪さんへ [独り遊び]

SP♪さんも111出たんですね!
ひょっとして、今日は111が出るようになってるのかも?、ってそんな筈ないですよね(笑)
で、そらさんって着物の似合うそらさんですよね、凄い!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード