■バンドマンに多いのか?

6月、知り合いのギタリストさんが1型DMだと分かり、ベースが見つかればバンドが組めるねと話題にしましたが、

先日、いつものスタジオで新たに1型DMのボーカルさんとギターさんに出会いました。

僕は、重症急性膵炎が原因の二次性なんですが、音楽と同様に共有共感できる話題ばかりで嬉しぃ~!



そして僕は、気分良く低血糖予防という口実で買ったセブンイレブンの「おもちで包んだ苺レアチーズ」をパクリと食べてスタジオに(笑)

セブンイレブンで

これで、バンドつながりの1型さんは、ボーカル2名、ギター2名、キーボード1名、ドラムが2名に。


やっぱりベースが…(笑)



■コメント

■こちらはバンドマンすら少ない [yas]

京都ってそんなに1型ミュージシャンが多いんですか?きっと独り遊びさんが菌をばらまいてるんでしょ?(アハハ)
実は僕も京都でドラムを叩いている1型の人を知っています。

彼のblog
http://type1dm.jugem.jp/

京都大学薬学部在学中に発病し、大学院に進学した人です。最後に更新されたのが5年前ですから大学院も卒業したと思います。まだ京都にいるのかナ?

僕が直接的に会ったことがある1型の人は病院で知り合った一人しかいませんヨ。たまには、1型の人と飲み会やお食事会をやってみたいナ!
2型はたくさんいるのにネ。

■ベース経験者いてはりますえ♪ [SP♪]

そらちゃん♪
(厳密には京都じゃないけど…)

大所帯バンドになりますね。
ドゥービー?
オールマン?

まさか、フィル・コリンズ時代のジェネシス…

■集まってきたー! [カッパ]

すごいですねー(^O^)
ブログからじゃない出会いで1型さんにそんなに出会うなんてー!
1型あるあるの詩で、悲しい曲や楽しい曲を作ってくださぁーい♪

■yasさんへ [独り遊び]

そうでした!、僕も京大ドラマーさん存じてました。でも、更新が途切れて長いですよね。
1型さんとの食事会、みんな一斉にSMBGと自己注するんですよ!、一度だけ経験しました。
ところで、僕は二次性なのでバラマク菌種が違います(爆)

■SP♪さんへ [独り遊び]

やっぱりドラマーが2名と言うことでドゥービーかジェネシスですか(笑)
ドラマーとボーカルは、糖分補給が必要なので交代制です(爆)
ところで、そらちゃん?、ひょっとして僕も知ってる方かな?(焦)

■カッパさんへ [独り遊び]

>1型あるあるの詩で、悲しい曲や楽しい曲…。
そうですね、作詞はカッパさんで決まりです!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード