■関西人だけど

阪神が9年ぶりに日本シリーズ進出ですね。

巨人のチーム打率と得点率を見ると予想は出来ましたが、4連敗とは…。

ところで、多くの人が関西人は阪神ファンだと思って話をしてくるので難儀するんですが、

僕は、同級生が田淵!田淵!と言って騒いでいた小学生のころからずっと巨人ファンで、
長嶋さんが引退試合にスポットライトを浴びてマウンドに立つ姿を寂しく見ていたのです。


と言うことで、今日は昼食後にスタジオで2時間、

kojinasobi-b141019.jpg

そして、夕食後はカラオケで2時間、

kojinasobi-b141019-02.jpg

熱烈なファンじゃないんですが、


あースッキリ!



■コメント

■裏切り者ぉ~ [yas]

って言われませんか?
僕の友人で中日新聞の記者がいるのですが、彼は大の阪神ファンです。困った野郎だ。

パソコンはAppleのMacを30年前の初代から使っている僕はスマホがSONYのXPERIA(docomo)です。回りからは「裏切りモン!」と言われてます。
僕は色々あって、SOFTBANKと言う会社が嫌いだったし、今さらiPhoneに乗り換える気にもなれなくて、、、

でも、最近はスマホを止めて、通話機能付きのタッチペンとiPadを青歯接続して、通話しようかと考えています。さて、どうなるか?

因みに僕はドラキチです。

■yasさんへ [独り遊び]

yasさんの地方は、近畿?東海?微妙なので阪神ファンもありかも(笑)
パソコンは98からですが、疎くて拘りもないので携帯も未だガラケー(爆)
なので、スマホのことは…???なんですよ(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード