■グリース注入

kojinasobi-b141012.jpg

今日は、久しぶりにツインペダルにグリースを注入。

そんなに不具合は感じてなかったんですが、

動きが軽ぅ~くなってイイ感じに。


そして今日は、

Be My Baby(The Ronettes)やSatisfied(Richard marx)を叩いてみたり…。





ちなみに僕は、首や肩にボルタレンを塗ったのでした(汗)



■コメント

■体にもグリス注入? [yas]

機械はキチンと手入れをすれば末永く使えますからネ。
グリスの注入は面倒でしょ?オイルならスプレー式もあるけど、グリスは基本的には指に付けて塗るものですからネ。

僕が学生の頃はツインバスドラがカッコいいと思ってたけどネ。

ボルタレンってグリスの一種なんですか?(プププ)錆びる前にちゃんと手入れしましょうネ。

現在、家の外は暴風雨です。今夜は嫁さんとイチャツク予定だったのにぃ~。そんな雰囲気じゃないですね。結婚前は毎日のように相手してくれたんだけどなぁ~。

■yasさんへ [独り遊び]

ツインペダルは手軽ですが、やっぱりツーバスのほうがカッコイイですよ。
グリースは用途によってスプレー式もあるんですよ。ペダルを分解せずに使えるので助かります。
ボルタレンは筋肉痛の塗り薬です(汗)

台風、コースを少し変えてそっち方面に向かってるようですが、被害がありませんように。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード