■みんな空を見上げてた

kojinasobi-b141008.jpg

安もんのコンデジで苦戦しながら頑張って撮ってみたけど…、

あの人も見てるかな…。



って誰や?(笑)



■コメント

■呼んだ? [カッパ]

わぁー!充分キレイですよ!いいなぁ〜。v-411
わたしはiphoneで撮りましたけど、ボンヤリ膨張しちゃってダメでした・・。

目で見るともっとシャープできれいなのに。
見れたからいいけど♪

天体マニアの独り遊びさんが教えてくれないから、当日の朝知りましたよ。
ちゃんとアナウンスしてくんないとー。v-17

■呼んだ? その2♪ [SP♪]

昨日は、夕食作りに没頭してて、忘れてたんですが、
8時頃帰って来た次男に教えて貰って外に出たら、
どーんとまん丸の真っ赤なお月さんが、幻想的でした。

息子とご飯食べた後、もう一度見に行ったら、
真っ白で、4分の1くらい欠けたお月さんに変身してました。

で、私は、いまだに、月の満ち欠けとか、日食や月食の理屈を説明出来ない。(…っていうか、理解してない。)

■カッパさんへ [独り遊び]

ハクション大魔王ですか?(爆)

僕は、マニアじゃないので2日前にラジオで知ったんですよ(笑)

■SP♪さんへ [独り遊び]

♪呼んで~呼んで~呼ばれて~呼んで~

飲んでいたら息子さんに呼ばれて外に出た。のでは?(笑)
月食見酒、いいですね。

>日食や月食の理屈を説明出来ない…
学のあるSP♪さんが、御冗談でしょ!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード