■かわい子ちゃんが

いつものスタジオ、当然防音されてるんですが、

漏れてくる音を聞きながら「気持ちいいドラム叩いてるな~」「ビシバシ気合入ってるな~」なんて感心することも。

なので、僕も音漏れを意識して、ちゃんと叩かなくっちゃ!と思ったりするのですが。

kojinasobi-b141001.jpg

今日は、緩ぅ~く1時間遊んでスタジオのドアを開けると…、

かわいこ子ちゃんが目の前に。





知っていれば、もっとハリキッテ叩いたのに!(笑)



■コメント

■出待ち? [カッパ]

すてきなドラムが聴こえてきたんで、どんな方が出てくるのかなぁって出待ちしてたんじゃーないですかね!
(^皿^)☆

■動機が不純ヤ [yas]

> 知っていれば、もっとハリキッテ 叩いたのに!(笑)

だめデス!!
そんな、下心ミエミエのオジ様はずぇ~ったいに嫌われます。

■カッパさんへ [独り遊び]

出待ちは出待ちでも、スタジオが空くのを待っていただけで、
僕が出るとすぐ入って行かれました(笑)
もしカッパさんの言う通りだとしたら、オジサンが出てきてガッカリですよ(笑)

■yasさんへ [独り遊び]

嫌われるまえに相手にされてません(残念)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード