■元気が一番

kojinasobi-b140914.jpg

今日は、師匠が2週間にわたって参加中のステージショウを見に行って来ました。

内容は、芝居と歌の2部構成で約4時間ほどのステージなんですが、盛り沢山の内容で楽しむことが出来、時間があっという間に過ぎてしまいました。

ちなみに、連日の公演で今日が11日目だったのですが、師匠に疲れた様子はなく、いつもの怪物ぶりを発揮しておられました。

と言うわけで、終演後師匠から「どうだった?」のメールが来たのですが、返事はもちろん「最高でした!」



では、今からカラオケ行って来よかな?

えっ?、ドラム叩きに行くんと違うんか!って?

ドラムは明日。ね!





!お願い!
いつもお願いしているのですが、コメントなどに師匠の名前を書き込まないよう宜しくお願いします。



■コメント

■何でもござれ [yas]

独り遊びさんのお師匠さんて色んなジャンルの音楽に参加してるよネ!
僕が大好きな高中のライブにも参加してたし(アルバム持ってます)。
この前は外道にも参加してたし。外道がデビューしたのは僕が中学生の時だったかな?今で言えばビジュアル系だケド。
そんな人が演歌歌謡曲系にも参加して超ロングランのステージをやるんだから。

まあ、ポンタさんだって美空ひばり、山口百恵にも参加してたんだからネ。

■yasさんへ [独り遊び]

ほんと、何でもござれです。
お陰で僕は、偏ることなく色んなジャンルの音楽に接することが出来るのでとても感謝です。

かと言って、僕が色んなジャンルの曲を叩けるわけじゃないんですがね(汗)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード