■さて、一番得をしたのは?(笑)

今日は、ドラムを叩きにスタジオに行くと、

スタジオスタッフの女の子から、「いつも貰ってばかりなので」と言ってチョコをもらい、

顔馴染みで、「ギタリストなんだけどグルーヴ感を身に付けたくてドラムを叩きに来るんです」と言う30過ぎくらいの男性からは、
「いつも甘いもん食べたはるし、いつも色々アドバイスしてもらってるので…」と言って豆大福を2個もらい、

kojinasobi-b140907.jpg

美味しくいただきました。


きっと僕のイメージは甘党?、なんでしょうね(笑)





ちなみに、豆大福1個はチョコをくれた女の子に、そして、自分で食べようと買っていた抹茶生クリーム大福は、後から来た男性スタッフさんにあげました。



■コメント

■スイーツ交換会? [カッパ]

たのしそーですねー♪
いつも自分でおやつ持ってってるんですか?
自分で買うお菓子ってだいたいお気に入りが決まってきますよね。
ハズしたくないし・・。
人のオススメもらうとうれしいです。
おいしくって新たなレパートリーに加わったりして。。

■カッパさんへ [独り遊び]

おやつは、低血糖予防にコンビニで買って行くことが多いんですが、
そうですよね~…、コンビニによって色々種類があるんですが、いつも似たような物を買ってしまいますよね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード