■シャッフル苦手なんですが

kojinasobi-b140803.jpg

スタジオに行くと、セッションライブで知り合ったドラマーさんに会うことがあるのですが、

こっそり課題曲を叩いて遊んでいるのが(スタジオから漏れ出た音で)バレルとヤル気満々だと誤解されるので、なるべく会いたくないのが本音(爆)

しかし、一昨日スタジオに行くとスタッフさんが「○○さん、隣に入ったはりますよ」と言うので、慌ててスタジオに逃げ込もうと準備をしていると、

「あっ!こんにちは!」


見つかってしまいました(汗)





ちなみに、次回のセッション、参加出来るか未定なんですけど。ね(笑)



■コメント

■ブロンドはお好き? [SP♪]

私は、黒髪のベーシストが好きだなー♪

■SP♪さんへ [独り遊び]

懐かしい!フィル・チェンですね。
初めて見たときロッドのバックで日本人が?と勘違いしてビックリしました。
あとジェフ・ベックのブロウ・バイ・ブロウのベースでも有名ですよね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード