■前回と変わらずと思って行ったけど

kojinasobi-b140711.jpg

今日は、4か月ぶりの定期検査に行ってきました。
(ほんとは3か月に1回なんですが…ね)

肝心の結果は、前回より0.2下がって6.4%(NGSP)。

と言うことで、担当医からは「優秀優秀」のお言葉。

やったね!(笑)



ところで、あかんたれの僕は今日もベッドでの採血だったんですが、

看護師さんが「なにか楽しいこと考えてくださいね」と言うと、「私は美味しいパンケーキが食べたいな~…」と。

僕は、パンケーキよりもシンプルにメイプルシロップをかけたホットケーキがいいな…」と。


なかなかniceなネタふりをする看護師さんでした(笑)



■コメント

■Re:前回と変わらずと思って行ったけど [pipi]

久しぶりの 天井写真

センセイには 褒められ、ナースは ナイスなネタふり
嬉しい受診でしたね。羨ましい(笑い)

4か月分のお土産、、すごい量?

■pipiさんへ [独り遊び]

今回は、看護師さんのネタふりのお蔭で嫌な採血があっという間に終わりました(笑)

お土産は3か月分なんですが、トイレットペーパー12ロールを両手に持ってスーパーから帰るみたいな感じかな(涙)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード