■納豆食ったよ

kojinasobi-b140710.jpg

昨日は、「納豆の日」だったんですね。

そんなこととは知らず、昨日は夕食に納豆カレーを美味しく食べたのですが、

32歳までは、納豆が大きらいだったのでウソのような話です。


ちなみに19歳の夏、納豆ピザを騙されて食べさせられたことがあるんですが、今でも忘れられません。

代々木のピザ屋さんでの出来事でした(笑)





写真は、本文と関係ありません。

昨晩カラオケに行ったので、ね(笑)



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード