■驚きの再会

kojinasobi-b140625.jpg

先日、某音楽集会があり、6年ほど前にお会いして以降ご無沙汰だった2つ上の男性に会ったのですが、
少し前に別の友人からその男性が「詳しくは知らないけど最近自己注してるらしいよ」と言う話を…。

そこで、会話の途中こっそりと「失礼ですが1型で?」と尋ねると、4年ほど前に急に倒れ、気が付くとICUに居たそうです。

そこからは、お決まりの自己注談話と情報交換、そして1型アイテムの見せ合いっこ。

驚きの再会になりました。


ところで、僕の場合は、2003年の重症急性膵炎が原因なので正確には二次性の1型DMなんですが、
DM患者の5~10%しかいないとされる1型さんが、僕の音楽繫がりの知人で、しかも同じ京都に3人もいるなんて驚きの確率です。



これで、ボーカル、キーボード、ギター、ドラムと揃ったので、あとはベースが見つかればバンド結成か?(爆)



■コメント

■えらいこっちゃ。 [SP♪]

ベース練習します。
指短いけど。

その前に、あんな重いベース持てるかな・・・

筋トレが先?

■SP♪さんへ [独り遊び]

重たいベースなんか持たなくても、足鍵盤でベースを弾いてもらえればOKですよ。
もちろんキーボード担当でね!

あっ、これでバンド結成出来るやん!(笑)

■マジっすか☆ [カッパ]

そんな再会があるなんて〜!!
あちらもビックリだったでしょーね。
でも、楽しいーー!e-68

イチガタバンドも結成ですか。
ステージで血糖測ったり、追注したり、するのかな!?
客席からブドウ糖が飛んできたり〜
歌詞はイチガタ的なカンジで・・?
妄想ふくらみますね☆

■カッパさんへ [独り遊び]

マジっすよ!
でもね、バンド結成はないですよ(笑)
それと、ステージでは血糖測ったり追注なんかしたくなーい!

■写真にコメ [カッパ]

これ、ディズニーだかピクサーのキャラかと思ってたけど、銭形警部?
イチガタ的なナイスな写真ですね!!

■カッパさんへ [独り遊び]

そうですよ、銭形のとっつぁんです。
特に意味はないんですが、目の前にあったので31Gを乗せてみました(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード