■ちょっと贅沢

昨日のお昼、土曜にあった復活ライブのため帰省中の女性ボーカルさんから「ひま??襲わへんから今夜音楽仲間のいる祇園の呑み屋に付き合って」のメールが。

と言うわけで、昨夜は祇園でノンアルコールと楽しい会話。

そして、ボーカリストさんがいるんだからやっぱりカラオケでしょ。
僕は席に着くなり、彼女のリクエストも何も聞かずイメージだけで曲を入れると、すぐにマイクを持って歌ってくれたんですが、色っぽくなったなぁ…。

ちなみに曲は「You'd be so nice to come home to」(Helen Merrill)



ちょっと贅沢な思いをさせてもらいました。


僕ですか?、ボーカルさんを前に恐れ多くて歌えませんよ。
と思いつつ、大人の採点ゲームに爆笑しながら5曲も歌っちゃいました(爆)


ほんと、人前では歌わないんですよ、少人数で気が置けない仲間なので特別に、ね(笑)



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード