■30年ぶりの再会だったというのに

kojinasobi-b140522.jpg

30年前、某国営放送のローカルFM番組の公開生放送が亀岡市民会館?であり、
僕は、バンド仲間繫がりで地元のアマチュアバンドの演奏にサポートで参加したのですが、
先日、メンバーだった3歳上のギターさんから18日にライブやります、とメールが。

そこで、ちょっとビックリさせようと思い、返信もせずにライブハウスに行ったのですが、本番前に本人を見つけたので声をかけると…。

「おっ!、みのるやん!、どうしたん?!」

「おいおい、あんたが見に来いってメールくれたんちゃうん?」 orz

「ごめんごめん、たくさんメール送ったから誰に送ったのか覚えてないねん」

でも、次の言葉は、

「でも話で聞いてたより全然元気そうやん。良かった!」

「ありあとう、おかげさまで元気やでー!」



この日は、別の出演バンドにも古いバンド仲間がいたりで、他にも嬉しいサプライズ再会があったり。

若返ったかも、ね?



■コメント

■じーん・・ [カッパ]

メール送ったかどうかは忘れていても、体のコトずっと心配してくれてたんですね〜
逆の立場だったらやっぱり心配すると思うし。。
ちょっとジーンとしました。v-22
会えてよかったですね!

■優しいカッパさんへ [独り遊び]

>ちょっとジーンとしました。
年を取ると涙もろくなるって言いますからねぇ…。
あれ?カッパさんってまだそんなお年じゃないですよね(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード