■グビグビは後で…

kojinasobi-b140511.jpg

スタジオで、ちょっと一休みに柏餅を食べたんですが、

葉っぱって食べるの?、食べないでしょ!

桜餅なら分かるけどね(笑)


と言うことで、

昨日は「When You're Alone」(JOURNEY)を叩いたり、2時間遊んで来ました。

大ヒットした「Escape」や「Frontiers」もイイけど、この頃のJourneyが一番好きかも。

今でも飽きずに聴くもんね。



■コメント

■ハッパ [カッパ]

たまに「これって食べれるヤツ?食べないヤツ?」て迷う風貌のヤツありますよね!
そーゆーのは、おそるおそるかじってみたり・・。
桜餅は食べるけど、柏餅は食べないのがフツウなのかな?

ねーコレって、ノンアルでもビールには合わないでしょ・・?

■カッパさんへ [独り遊び]

桜餅の葉っぱは、食べられるように塩漬けになってますよね。

>ノンアルでもビールには合わないでしょ・・?
なので、グビグビは叩き終わった後で飲みました!(笑)

■そういえば何年も柏餅食べてないなあ。 [SP♪]

ジャーニーお好きですね。

バイタル・インフォメーションを聴きました。
かっちょいいし~♪

■SP♪さんへ [独り遊び]

>ジャーニーお好きですね。
今のジャーニーは聞かないんですけどね。

バイタル・インフォメーションは、カッコイイんですが、
ドラムのスタイルが変わっちゃって(変わり過ぎ!)、
僕の好きだったスティーブスミスは何処へ orz
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード